SSブログ

綾野剛 肺気胸でドラマ撮影がドクターストップ!? 肺気胸とは!? [姐さん事件です!]

スポンサーリンク




俳優の綾野剛さんが肺気胸(自然気胸)という病気で、
ドラマ撮影が困難になっているそうです。

10年前に患ったのが、再発したのだとか。



って……まじデスカ(´;д;`)ぶわっぶわっ

空飛ぶ広報室、綾野くんにぴったりでめちゃくちゃ好きだったのに、残念です。

って、まあ普通はここで心配しなきゃいけないんだろうけど。


ゴールデンタイムのドラマの王子様役にせっかくなれたから、
しかもハマリ役だったから、
とっても残念!

イチオシドラマだったんだけどなあ。



でも、肺気胸って何か調べてみたら、
めちゃくちゃ危ない病気っぽくって、やっぱり心配になってきました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

肺気胸とは、なんらかの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまった状態の事をいいます。
これは、命にかかわりますので、早期診断、早期治療が望まれます。

参考元:http://www.geocities.jp/pneumothorax_spontaneous/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


命にかかわるらしいので、
やっぱりドラマだなんだと言わずに、しっかり治療してほしいですね><

でも空飛ぶ広報室の主役は「きょとんとした顔が似合う綾野くん」じゃなきゃ絶対に似合わないので、
しっかり治して、
またあのいい演技を見せてほしいと思います><



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。