SSブログ

島根のスタバ、開店初日の売り上げが全国店舗の最高を記録♪ [そくほう?]

スポンサーリンク




速報です!島根県民歓喜!

島根県民が、自分たちは……「田舎だ」、「流行ものがない」、「大きいお店がない」そんな風に嘆いていた中、
月曜から夜更かしなどのテレビ番組でも散々煽られていた中、

この間ついに、コーヒー屋【スターバックス】が出店されましたよね!

(スタバは採算がとれそうな場所:ひと気の多い場所にしか出店しないそうなので、
今まで基準に満たされなかった島根県には一店もなかったそうです)

ですが、3月27日に出店された県初のスターバックスでは、
売り上げが、全国店舗の最高記録を打ち出したそうです!

これはすごいですよね!
島根県民たちが、スタバに恋焦がれていたということですよね!
実は開店から1週間たった今でも、そのスタバには行列ができてしまう時間帯もあるとか!

もちろん、待ちに待ったスタバ。
そして今まで県に1店もないことでからかわれてきた島根県民。
ということで、わからなくもないんですがw

私は島根県民じゃないんですが、
でも、私が通っていた大学のある市にはスタバがなかったんですよ。
だから友達によく「いいなあ。大学の近くにもスタバ欲しいな~(;´Д`)」とか言われてましたしw
(といっても、地方大学なんで駅からバスで数十分かかる山奥だからスタバが来ないのはしょうがないと思われますがw)


これから、島根県民には1店といわず、県にもっともっと開店してほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。