SSブログ

ヤマト運輸「即日配送を頑張るんば(`・ω・´)キリッ」 [きぎょう]

スポンサーリンク




「クロネコヤマトの宅急便。一歩前♪」でお馴染みのヤマト運輸。
その日に配送できる即日配達を順次取り込み、これからは通販に力を入れていくそうです。


今まで早くても次の日に通販の荷物が届いて
「スゲー!早い!」

って感じだったのに、最近は進化していますよね。

個人的には、ネットで頼んだのがその日に来ちゃったらびっくりです(笑)


まあわたし自身、あんまり速達を利用したことがないからこう思うのかもしれないけど、
企業さんとか、個人事業の人には大助かりのサービスなのかもしれないですね。

バイク便とか自転車便では届けられないけど、
すぐに納品したい荷物がある場合とか大助かりなのかも。


そういえば大学のとき、
ヤマト運輸でバイトしていた先輩がいたんですけど、
朝6時スタートのバイトでしんどそうでした><

まあ田舎だったから、人手が足りなかったから学生が……
って可能性もなくもないですけど。


クロネコヤマトはそんなにブラックな噂を聞かないですけど、
現場は安心できる職場であってほしい……
って祈りたいですね(-∀-`; )



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。