SSブログ

爆笑問題の田中、山口もえと破局ですって!? [れんあい]

スポンサーリンク




爆笑問題の田中裕二さん(48)と、山口もえさん(35)、破局したみたいです。

って、破局っていうよりも、お付き合い宣言をされてなかったので、
田中さんがただ単に、「フラれてた」っぽいです。

どうやら、もえちゃんに田中さんが会ってもらえないだけみたいで。

そんな話をした、ニュースソースは、爆笑問題の太田光さんの、奥さん。光代さん。

この人あれだよね。ズケズケ言うからおもしろいよね。
今回喋ったのも、都内のイベントっていうからね。田中さんがいないところで喋っちゃうというね(笑)

参考元:http://www.j-cast.com/tv/2013/03/08168756.html



なんか、今まで交際宣言じゃなくて、デート宣言はしてたみたいなんだけど、
(っていうか、私もサンジャポで見たことあるけど(笑))

もう会ってもらえないってことは、もえちゃんと田中さんは脈なしとみてもしょうがないのかな?


でも、お互いバツイチだし、もえちゃんはシングルマザーだし。
また失敗しちゃうよりは、ゆっくりデートして、違うってわかったら、やめて。

個人的には、子どものためには、それでよかったんじゃないのかな?とも思ったりした。


だけど、お互いタレントと、コメディアンだし。
これからいっぱいネタにされちゃうんだろうなあ(とくにサンジャポやそこまで言って委員会とかでw)って考えちゃうと、
ちょっと可哀想だな、とも思ったりするかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。